2014.02.17(Mon):ひとりごと
母の面会に行ってきました。
最近は慣れたらしく楽しく過ごしているようで、帰りたいと言わないらしい。
私が面会に行って帰ったあと帰りたいって言ってたみたい。
今日は支払いとハッピーのイケメン写真wwを持っていきました。
調子いいようで、いつも笑ってて入所当初よりしゃべるようになったそうで、
歌もみんな知らない2番の歌詞を完璧だったり・・・。
病院ではなかったことだし、歌やしゃべることでカツゼツが少しでもよくなると
いいなあと思います。
ホントに施設のスタッフさんがやさしくていい人ばかりなので雰囲気のよさが
伝わってくる。
いいところに入所させてもらえてよかったね^^

帰りにハッピーさんが生前にお世話になったペットショップにあいさつに行きました。
メールを見てなかったようで・・・ハッピーがなくなったことを知らず(^^ゞ
結果、報告できてよかったかも。
ハッピーさんは最期まで親孝行のいい子だったのね。
ってオーナーさん。
なかなか最期の日までご飯をちゃんと食べられる子は少ないらしいし、大往生だと
言ってもらえてよかったな。
話が尽きず、長話をしてしまった。
ハッピーさんのお供えにおやつをいただいちゃいました。

そのあと最期を迎えた病院にも一応挨拶に・・・。
受付の人、顔見ただけでわかったみたいで・・・。

ちゃんとお礼ができてよかったなと思いました。

ハッピーさんも安心したかな?

Secret