2014.02.20(Thu):嵐(TV)
今夜潤智ノノ`∀´ル人(´・∀・`)祭りーー♪
しょっぱなから、萌え萌えーーー。
クリフクライムのゴールデンコンビ。
翔君が一番できる2人ですね。というと
(´・∀・`)「はい」
って言ったあと言っちゃったみたいに手を口に持ってって
照れてるのーーーーー。
あーーかわいいかわいいかわいい←わかったから
ライブの打ち上げでやってたっていうロングブレスも
披露してもらえてラッキー♪
で、何と言ってもJのノノ`∀´ル「さーとしぃーーーーー」
Yabai-Yabai-Yabai
ああ、やっぱりなんだかわかんないけどこのコンビ萌えるわあ。
智くんときたら一度制覇してるからもうわかっちゃってて
余裕だし。
時間の確認や懸垂やるのかの確認までやってるなんて
すごいよー。
かっこよくて、かわいいノノ`∀´ル(´・∀・`)見れて大満足。

ショットガンディスクのパサーを智くん。
めったにやんないんだけど、ちょっと苦手なんかなあ。
確かに前回すんごいコントロールだったけど、
今回もだったねえ。
そのたんび苦笑いで頭横に振ってる仕草がかわいいったらあ。
相葉ちゃんが翔君へのディスクまで取っちゃって、
翔君せっかくの智くんからのディスクもらえずwww

バンクボーリングで再びノノ`∀´ル人(´・∀・`)ノコンビ。
楽しみにしてたら、ナレーションベースだったww

潤智コンビ好きな私にはすごく楽しい萌えまくりな
今夜のVSでした。
4週ぶりの勝利☆よかったね^^

やっぱクリフクライムは智の一番かっこいい姿見れて大好き♡
Secret