2014.02.23(Sun):ひとりごと
本日、また一つ歳を重ねました。
気持ち的には若いつもりだけど、現実はねー。
就職にも不利だろうなあなんて思っちゃうけど、
好きで歳取ってるわけじゃないやい。
生きとし生けるもの皆に平等に与えられたものなんだから・・・。
と愚痴はともかく。

たくさんのお祝いのメッセをありがとうございました。
いつまでたってもおめでとうって言われるのはうれしいですね。
誕生日といっても特別になにかあるわけでもなく普通でしたが、
気持ち的には特別な気がします。
1月にいろいろあったからね。
だから、今日が新たなスタートです。
自分の人生これからだ!っていうね。


日付変わってすぐにオフィシャルでメッセージ動画を見てきました。
一番最初におめでとうを言ってくれたのが嵐さんって幸せだ。
智くんが「親に感謝する日」って言ってたから、
親にも感謝しなくちゃ
「産んでくれてありがとう」ってね。

せっかくだから某○ックスバリューでケーキを買ってきました。
小さいとはいえ一応ホールケーキ。
さすがに半分でおなかいっぱい。
残りは明日食べまーすww

いつも仲良くしてくださってる皆様。
これからも末長くよろしくお願いします。




Secret