2014.02.24(Mon):ひとりごと
早速、ハローワークで1社紹介状を出してもらってきました。
面接は木曜日に決定。
事務職なので年齢が不利かな?とか個人的にはご縁のあるところなので
それが吉とでるか?凶と出るか?なんです。

土日にかけて履歴書を作成しましたが、久々に書いたから何枚も間違えちゃって、
最後は目がしばしばww
志望動機も慎重に書いてなんとか出来上がりました。
今日は証明写真を撮りに面接スタイルで行ってきました。
メイクも久々にばっちりしたww
一人で撮るやつってなかなかうまくとれないので
ちょっと高いけど写真やさんで撮影してもらいました。
最近はPCがあるから早いし、CDに保存したものを
次回持っていくとそれでまた作ってくれるんだねー。

なんとかうまくいくといいなって思いますが、
はてさて・・どうなることやら・・・

Secret