2014.02.26(Wed):ひとりごと
○TTの代理店からよく光回線の勧誘の電話かかってくる。
うちはスマートバリューにしてるので断っていたのだが、
まあ、とにかくしつこい。
夕べも電話かかってきて、話聞いたら確かに光回線は○TTが安いんだけど、
スマートバリューを外してスマホ代金払うのと光回線を○TTにした場合、
スマホ代金上がるだよね。
そうしても光を○TTに変えたほうが得って言われたんだけど・・・。
夕べは一旦納得して光回線を○TTにすることにしたけど、
改めてネットで調べて概算してみたら、さほど変わりないんだなあ。
スマートバリューが980円になってもアイホンにすればトントンなのよね。
単体で見た場合、もしくはアンドロイドを使い続ける場合は
スマートバリューやめて他社の光回線にしたほうが得みたいだけど
なんせキャッシュバックとか言ってお得感だしてはいても
一旦支払わないといけないし、モデム設置代はタダじゃないし・・・
何より、キャンセルしたいって電話したら態度が急変したのと、
勧誘してきたのとOK出してからの担当との話が食い違ってることが
ムカついたから、auで続行にすることにした。
代理店多すぎるし、強引すぎるし、ほんと感じ悪いわー。

安いのはわかるけど、応対わるすぎ。

Secret