2014.03.01(Sat):嵐(TV)
(‘◇‘)<10分半、身浴。
相葉ちゃん、さすがです。
やりすぎ屋最高です。
区切る場所間違ってるけど、
相葉ちゃんらしくて笑ったー
相葉ちゃんの仕切り面白いーー。
あと、大宮(´・∀・`)人(.゚ー゚)ノ祭りだったねー。
クドイはいらんのだけど・・・大宮はよかったな。
でも、お店の後継者にって話はシャレならんからやめてー。
5人で嵐だからねー。
子供のおもちゃを全力で遊んで楽しむアラサー男子。
大宮のちんまり感と仲良く並んでこいでる姿、萌えました。
最後のくるくる回るのすごかったね。
ここでもまた大宮。
全力な智くんについてけないニノ、ちょっとへばってた?
大人の本気とばかりに一人でトップスピードを出す智。
子供に(´・∀・`)、見てろよ。って感じでドヤってて、トップスピード出して満喫したから
終わってからもドヤってたのがかわいかった。
いやあ、楽しすぎた。

やりすぎ屋これからしばらくあるのかな?
ニノが連ドラに入るからかな?
ニノミ屋もすきだし、両方交代でやってほしいな。

来週はだんみつねーさんw
作務衣姿が----!!

楽しみです。

Secret