2014.03.03(Mon):ひとりごと

面接結果は×でしたー。

まあね、なんとなーくそんな気はしてた。
面接のときの印象とか、自分が言いたいことをちゃんと伝えられなかったとか・・・。
仕方ないかあ。って感じです。
あんまり落ち込んでない・・・。

やっぱり年齢的にあまり事務系にこだわるのはよくないのかもねー。
条件よさげだけど、大丈夫かなあ?ってとこもあるし、
またこここ出てるよー。ってとこ結構多いし・・・。
難しいな。
パートで気軽に行けそうなところはなくもないんだけど、
就職活動するにあたってそれってどうなんだろう?って
思うと二の足踏んじゃうんだな。
うーん。

次またがんばりまーすw
Secret