2014.03.08(Sat):嵐(TV)
せっかくかっこいいのにーー。
パットがめだちすぎー。
そのパッドはできれば翔くんに・・・(^^ゞ

みたらし団子ってあんな簡単に作れるんだねー。
豆腐入れるってのは初めてだから
斬新だったけど、今度試してみようかな?
粉をこねこねする智の所作と手が綺麗で・・・
アップでありがとー。
ちょっと大きめだけど、私はあのサイズ好き。
自分が作るときも大きめになるだろうしなあ。
食べさせてもらうときの嵐さんが完全に一男子になってて
かわいかったなあ。
ニノ・・・エロミヤになってたぞww
壇密さん的に気になった嵐さんの間接キスは
もはや彼らの中では日常的すぎて見てるこっちも全然気にしてなかったわww
「2人一緒に」
で潤智が一緒に食べさせてもらうときの密着度に萌えた。←そっちかw
(´・∀・`)「2人だと恥ずかしくない」
恋愛相談も壇密さんのお答えなるほどなーだったなあ。私は。
下心の上に真心ってなんかいいなあって思った。
座禅修行のロケで出た!!作務衣!!
ああ、あの髪形で作務衣の智とかダダ漏れすぎー。
かっこよかった。
一つ一つの所作も綺麗だし、きっと智には座禅なんて修行に入らないんじゃない?
だって「無」になれる人だもん。
ニノのお尻をちゃっかり触ってるし。

今夜も楽しかったな。

来週はお休みで次回は宮崎あおいちゃん。
神カル番宣だね。
でも・・・そっちより
智髪の毛切ってる!!
かなりガッツリ切ってる!!
ずっと長かったからねー。
今回のドラマはハットかぶるからあんまり長さは関係なのかな?
むしろハットからでないほうがいいのかもね。
でも・・・刈り上げではなかったからよかったー。
ま、すぐに伸びるからーwww


Secret