2014.03.12(Wed):ひとりごと
ついに・・・昨日i-phoneデビューしました。
5Sのゴールドにしました。
消費税上がる前にいろいろ揃えたかったので
カバーと充電器買いにいったり、ほぼ半日以上を費やしました。
カバーはグラデーションブルー。

まだ設定が未完成なんだけど、とりあえず急ぎのは
無事に前のから引き継げてホッとしています。
夕べは着メロ設定に四苦八苦したわー。
やっぱりアンドロイドってかなり自由だなあと思いました。
まあ、i-phoneくらいきっちりしてるほうが安心なのは安心だけどね。
手間はかかるけど着うたも無事に取り込めました。
今、四苦八苦してるのは連絡帳、メールのグループ振り分け。
これで着うた分けしておきたいんですよね。
i-Croudが全然機能してなくて、調べてるんだけどわけわかめさー。
キーボードもフリックで慣れようとがんばってますw

今までのアンドロイドが動作が遅かったのでサクサクっとつながって
快♪

あとは慣れだねー。

Secret