2014.03.14(Fri):ひとりごと
地震に見舞われた地域のかた・・・大丈夫でしたか?

深夜2時過ぎ、ゴゴゴゴゴという音とともに揺れが来て、スマホの警戒情報がけたたましくなり始めた。
びっくりして目が覚めて無意識に布団を頭からかぶった。
大きくて長い揺れで怖かった。
九州は地震が少ないので警戒情報も自身初めて聞いたし、揺れ方も今まで感じたことなかった。
こちらの震度は4><
家が古く2階に住んでるので壊れたらどうしようって思ったけど、寝込み襲われた形で身動きできず・・・。
ツイッターで励ましあったのは心強かったなあ。
その後余震はなく朝まで眠れたのでよかったけど、九州も油断できないね。
東関東のみなさんはこんな怖い体験と思いをいつも抱えてるだと身をもって感じました。
知り合い皆が無事でホントよかったし、被害があまりでなくてよかった。

普通に迎えられた朝に感謝☆
Secret