2014.03.22(Sat):ひとりごと
先日、面接に行ったところへ再び出向いてきました。
4/1より正式採用になりました(^○^)
約4年・・・ブランクありなので大丈夫かなあ?
ってことはアラシックになって1年後から仕事してなかったのねー。
小さな会社ですが、やりがいはあるのでがんばりたいです。
2か月は試用期間なので時給ですが、それでも無収入だったことを
考えれば楽になります。
このひと月ハロワに通って、応募した企業5社。
うち面接3社。書類選考2社でした。
もっとかかると覚悟してたけど、目標としていた4月社会復帰が達成できるのでよかった。

嵐コンとの兼ね合いも気になるところだけど(従業員少ないから)まあ、その辺は
考えてもなるようにしかならないからねー。
一番重要なことだけど・・・。
社長にはバレてるから言いやすかなあ。

あと1週間ぷー太郎生活なので部屋の片づけや仕事の準備を
しなくちゃ。
今日はとりあえず必要なものを買ってきた。



たくさんの方からのおめでとーがすごくうれしかった。
ありがとうございます^^

ちなみに私が働く会社のHP載っけておきます。
かぼすの金平糖お勧めですよ^^(ハンズでも扱ってるそうです)

かぼす本家

よろしくおねがいしますww


Secret