2014.03.29(Sat):嵐(TV)
ゴコイチロケは楽しいねーー。
(最初のコーナーいらんがな)
スノボは私もやったことないー。
意外だったのは智くんがサクッとできなかったことかなあ。
でも飲み込み早かったけどね。
最後は新種目ができてたけど、あの回転の仕方って
そうそうすぐできるもんじゃなからやっぱただものではないな。
翔君はやっぱりスキーやってるからかうまかったね。
もう少し滑ったらきっと全員綺麗に滑れてるだろうな。

最近しやがれ結構いい感じじゃん。

来週は90分SP。
智くん「TRUE LOVE」うたってましたやん。
でもちょっとふざけてたよね?
本気で歌ってーー。
そこだけ着歌にするからww
来週も楽しみです


最初の予告部分でメダルかじる智、めっちゃかわいかったのに本編でカットやった。
なんでやーー!!
Secret