2014.04.01(Tue):ひとりごと
本日より社会復帰しました。
なんとか無事に1日が終了。
月初めで忙しいらしく、
今日はそのお手伝いが主でしたが、
久々の仕事は楽しかったです。
職場の方たちもいい人たちだし。
女性職員さんにはアラシックでさとしっくがバレました。
でも、その人たちも嵐の中では大野君が一番好きと言ってくれたので
話が合いそうですww

不便なのは場所だけではなく、食べ物と飲み物。
食べ物は持参と聞いてましたが、飲み物もどうやら持参のようで
職場で飲むものはあまりないみたいです。
麦茶作っていこうかな。
まあ、何かがどうかあるのは仕方ないことで、そこは慣れていくうちに
要領も良くなるでしょうからねー。

昨日までの生活が嘘みたいだ。
明日も楽しくいい緊張感で仕事できたらいいな。

本日の緊急サトシゴトはベイクのNEW CM。
お知らせくださったKちゃんありがとうでした^^
さっき動画みたー。
あーん。
かっこいいよお。
明日もがんばれるわ^^

Secret