2014.04.05(Sat):嵐(TV)
有村かすみちゃん・・・とデート面白かったなあ。
相葉ちゃん・・・人見知りだから会話続かなかったのかもね。
智くん・・・さりげないリードと何気にうまい金魚すくいwwこれポイント高いんだけど。
ひいき目もあるだろうけど、キュンキュンしたよ。
ニノのはシチュエーションは私はあまり・・・。
Jは気合入りすぎww
翔くん・・・面白すぎたww

そして、ニノドラマの番宣兼ねた出演者でアメ横ってすごい豪華だよーー。
ビッチビチ皮ものって言っても平均より細い人たちだから
かなり小さいんだろうなあサイズ。
智くんなんて、そんなビッチビチじゃなかったよ。
皆似合っててかっこよかった。
ニノギターの「TRUE LOVE」で歌う智くん。
肉焼こうとすると歌になるそのタイミングが絶妙で面白かった。
歌ってくれたのはうれしかったけど、バラエティだから
面白くなるように歌ってたよね。
ガチの聞いてみたかったな。

前のしやがれの90分だとつまらないお笑いとの絡みとか
多かったし、SPでやるのにはちょっとって感じが多かったけど、
今夜のは楽しかったなあ。
最近いい感じじゃん。
しやがれ。
来週、ミトちゃん楽しみ。


Secret