2014.04.12(Sat):嵐(TV)
水トちゃん好きなのですごい楽しみだったわー。
全体的にいつも以上に見やすいと思ったら、
余計なのが(くどいとか世論とか)なかったからだー。
水トちゃんはかわいいよね。
でもアナウンサーとしては優秀だと思う。
好感度1位なのはぶりっこじゃないからだよ。
他にはいないキャラを確立させたからだよ。

満員電車でのストレッチ??
智くんうまかったなあ。
軸がぶれないのはやはりダンスと共通するのかな?
ビートルズのイントロは曲は全部わかったんだけど、
中にタイトルが出てこないのがあったww

今夜の一番のツボ・・・。
そりゃあねえ。
嵐さんの学ラン姿(*^_^*)
アラサーでもまだまだイケるし、貴重なお姿にキュンとしました。

今夜が面白かっただけに、来週はその反動が・・・(゜_゜)

Secret