2014.04.19(Sat):大野智
朝のWSもCM明けってところでタイムリミットだったし、もちろんそのあとの日中のは全部リアタイできない。
それは仕方ない。我慢する。
でも・・・何が一番ショックだったかってよりによってMステがリアタイできなかったこと。
普段の勤務なら全く問題なかったんだけど、
この日は親睦会を兼ねてのバーベキュー。
断るわけにもいかない。
仕方なく参加したけど、時間が長いったら。
18時から22時近くまでかかったよ。
ドラマも間に合わないかと思った。
ドラマだけはリアタイできたからよかったけど、
全く気持ちが盛り上がらず本編見て、
内容はよかったのになんだかなあでした。

Mステは智メインな感じでよかったねー。
最後のカメラ目線がどアップだったのにヤラレターww

死神くんでの所作もあいかわらずの美しさ。
毎週楽しみーー。

Secret