2014.04.20(Sun):大野智
先週今週と智くんがゲストで天然コンビがかわいくって癒されました。
相葉ちゃんって智くんいるとすごいおにーちゃんっぽい。
智のほうが年上なのにほにゃほにゃぽわぽわしてて所在なさげだからかなあ。
今日のも潮干狩りから海に行くとき智をさりげなくリードしてたよね。
釣りしながらふつーの話してる二人の空気感が本当にやさしくてマイナスイオンがただよってた。
メンバーの出てる番組みると不思議な気分になるとか天然コンビ初めてちゃんと話した日のときの話とか。
ほぼ同時にかさご釣り上げて、二人で喜んでるとことか。
萌えるわー。
もっともっと見てたかったな。
魚釣って捌くのをやったことあるからなのか、イカの捌き方??も初めてとはいえない手つきで
うまかった智くん。
やっぱり感覚いいんだな。
ポイントポイントでちょっとした才能を見せ付ける大野智。
やっぱタダものじゃないわ。

またぜひ出てほしい。
今度はドラマの最終回あたり、どうかな?
Secret