2014.04.26(Sat):嵐(TV)
うわー。1週間も更新してない(^^ゞ

1時間他のコーナーなしでゲストっていいねー。
ってかクドイと世論はもうなしでいいよ。

筋トレ、ニノしてやったりだったよね。
自分苦手だから仕切りで張り切ってたなあ。
智くんにわざと回数多くやらせようとしてたしね。
しっかし、あーゆう衣装だと嵐さんの細さが際立つね。

ソバ打ち・・・。
こういうの智くん得意なんだろうなあ。
相変わらずのうつくしい手と所作。
たのしそーなあの顔がかわいかった。
でも・・・ホントは智くんが切るとこ見たかったなあ。
翔君だとあーなるのわかってて面白がってやったんだろうけど。

女性ゲストでもこういうのはいいねー。

来週は上戸彩ちゃんかあ。
24hTV再びって感じだね。
マッサージでもだえる智www
他メンで押さえつけてるドS二人。
面白そうだな
気になるのは・・・
「東京ドームでGUTS」
え?ドームで歌うの??
どうなの??
一応ダブ碌にしておきました。

Secret