2014.05.02(Fri):嵐(TV)
わーい。今日はリアタイだよー。
「GUTS!」すごいよかったねー。
フリめっちゃかわいかった。
衣装もかわいかったなあ。
全員30代でっせ。
あのかわいさ・・・なんだろうか。
「誰も知らない」よりこっちのほうが
見てて楽しいし、嵐さんも楽しそう。
曲調もあるだろうけど、こういうコミカルな感じって
久しぶりな気がするからちょっと新鮮なのかな?
Mステもはや必須のエンディングの智カメラ目線も
一人だけそれをわかってて表情が違ってるし、
カメラがそれに合わせてアップにしてくるし、
ホント一度智集やってほしいわ。
今夜のMステ出演者が少なくてこざっぱりしててよかった。
サビの部分のフリ覚えなくちゃ。

Secret