2014.05.03(Sat):嵐(TV)
最初の方、智くんほぼしゃべってなかった。
だからなの?ただ他メンが智君に対してSなの?
マッサージ嫌いなのにやらせるなんてー。
本気で嫌がっててちょっとかわいそうだったなあ。
ニノも涙目になってたけど。
(´・∀・`)「痛い」
って体丸めちゃうところとかはかわいかったんだけどねー。
ラーメン選手権って新たな試みで嵐さん御用達のお店も
わかったりで興味深かったけど、尺取りすぎじゃね?
かくれんぼは面白かったねー。
あーゆうのマジになっちゃう30代がめっちゃかわいくて好きー

来週は智くんがめっちゃいじめられちゃうのね。
(演技上だけど)
本人志望でAD役やるらしいんだけど、お互い演技がうまければ、
本当に憎らしかったり、かわいそうだったりするよね。
嵐メン同士での演技って最近見れないから、楽しみではあるけども
なんか・・・ちょっとかわいそうな感じでもあった。
複雑ww


Secret