2014.05.04(Sun):ひとりごと
今日はおでかけ!って決めてたから混雑を避けるためにアサイチで○まむらへ・・・。
もうすぐ母の日。
今まで在宅の時は4月の誕生日にささやかなお祝いしてたから母の日は端折ってたんだけど←をい
今年は4月の誕生祝いをしてやれてなかったので変わりに母の日をしようと思ってた。
服の換えはいくらあってもいいだろうからと、長袖のTシャツとズボンと靴下を選んだ。
あとは私が欲しいものを買って、○まむらを後にした。
そのあとも家に着くまでちょいちょい寄り道して買いものして、帰宅したのは13時過ぎ。
それから会う約束をしていた年上のお友達とランチしながらお話して帰宅したのは18時半くらいかなあ。
ほぼ1日出かけてましたww
楽しかったー。
明日は特に予定もないので家で嵐三昧でもしよっかなあ。
母にプレゼント渡すのはあさって。
ちょっと早い母の日だけど喜んでくれるはず。
4日ある連休も半分すんじゃったな。

Secret