2014.05.05(Mon):ひとりごと
特に予定もなかったので、おうちでのんびりしようと引きこもりww
スマホゲームやりーの、録画してたのを見ーの、ちょこっと買いものして午後から暇にまかせてディスクラベル作り(死神くんのね)
仕事で使うソフトでチャレンジしたけど、どうもうまくできなくて挫折。
使い慣れたGIMPで結局作りましたとさ。
うーん。
どうも私には使いづらい。
ソフトとしては使いやすいらしいんだけど、GIMPで慣れてる私にはなんか使い勝手がよくないんだな。
単純なものや背景ならいいんだろうけど・・・。
職場で何かしらリハーサルさせてもらえてるといいんだが、そうはいかないみたいで・・・。
家で使うって言っても限度あるしねえ。
どうなることやら。

4日間のお休みもあっというま、明日がラストかあ。
明日は母の所へ行ってきますー

Secret