2014.05.06(Tue):ひとりごと
4日間の連休もあっという間・・・。
明日から仕事かあ・・・・・・・・。

今日は母に会いに行ってきました。
元気にはしてましたが、前回会った時より
声のボリュームが小さく聞き取れないことが
多い気がしました。
○まむらで買った母の日のプレゼントを
渡すと、喜んでくれました。
「おとーさんに会いたい」
って言うので次のときに連れていくと約束。
行くとしたら3週目か4週目になるかなあ。

仕事考えるとテンション下がる←おい
けど、今週は「鍵のかかった部屋SP」のBD-BOX(発送メールきてた)
届くし、初月給だし・・・楽しみはあるので乗り切れるはず。
土曜日出勤だけどねー。

明日からお仕事の方・・・GUTS!でいきましょww
Secret