2014.05.08(Thu):嵐(TV)
ワクワクだのハワイだのの情報の中、
ブレない楽しさのBET de 嵐。
面白かったーー。
運動神経が物をいうゲームと頭脳ゲームで
うまくそれぞれの得手不得手が活かされてたねー。
でもでも・・・智の身体能力のすごさを改めて知った鉄骨。
なんだ?あの男!!
まるで普通に地に足がついてるかのように鉄骨の上を歩いて、下手したら空中に浮くんじゃないかというくらいの身のこなし。
障害物あろうがCCDつけてようが関係ない。
相変わらずひょうひょうとマイペースww
そこがまた智らしくていいんだけど、
ほんっとかっこよかった。

神経衰弱はダメか?と思ったら普通に取れてたねー。
ニノのミラクルはすごかったなあ。
でもおいしいとこはJがもってっちゃった。

9か月ぶりだったんだねー。
半年に1回くらいせめてやってほしいなあ。

Secret