2014.05.11(Sun):大野智
木曜日に届いたよ。
メイキングだけ見たんだけど、30分くらいのメイキングなのに
すごくいいの。
連ドラのより好きだな。
撮影中の榎本ONな時と撮影してないときの素の時の切り替わりが
すごいなって改めて感じた。
素でしゃべってるときのほんわりした空気感。
榎本スイッチ入った瞬間、空気感が全然変わり、榎本にしか見えない。

今回、これ!!入れてくれてありがとうって思ったのは本番前にセリフを練習してるところとクランクアップのあとにまさかのBDサプライズのシーン。
見た目はもう智くんなんだけど、セリフ言ってるときは榎本さんなんだよねー。
スタッグブログにUpされてたカーギーのイラスト入りケーキとずっと欲しがってた模型を
もらってうれしそうな智くん(*^_^*)
きっと智君の中ではもう、榎本径は完全に終わってるんだろうけど、こちとしては続編をまだまだ期待してます。
あの独特な雰囲気・・・まだまだミステリアスな部分もたくさんで、芹沢さんと青砥ちゃんとの3人の絡みももっと見たいしね。

またぜひ、やってください!!

Secret