2014.05.17(Sat):嵐(TV)
失ショコを思い出すゲストだねー。
何故かニノミ屋でもやりすぎ屋でもなく潤登場!!
おれおれな進行で嵐にしやがれというよりJにしやがれだったけども・・・
10万円のファッションショーは久々のひみあら見てるみたいだったな。
こういうコーナー好き。
智ったらデビュー曲の衣装みたいなのを無意識で選んじゃうのかしらww
誰がすごいって、相葉ちゃん。
あれ似合うんだもの。
全然おかしくない。
でも・・・主旨は10万円に近くないといけないわけで、最下位になっちゃったね。
で、まだやってたの?クドイ。
なんで大宮のときってこってり系のものというか肉が多いんだろうか。
わざとなのかなあ。
あの2人苦手なのに。

来週は石原さとみさん。
また失ショコ出演者ww
何かあるの?ただの偶然?
デートのくだり、智は似顔絵でも描いたのかな?
うらやまー。
来週のお楽しみだね。

Secret