2014.05.28(Wed):
昨日フラゲしました。
PVがかっこいいですー。
欲を言えばもうちょっとダンスシーンを映して欲しかったかなあ。
で、GUTSよりインパクト薄いと感じてたんですが、
リピが止まりません。
イントロからもう大好き♡
メロディすごくいいですよね。
智くんドラマの曲は大人っぽいメロディアスなのが多くて
どれも名曲。
「turth」[Face Down」「誰も知らない」を続けてコンでやってくれないかなあ。
呼吸困難覚悟で見たいわ。
カップリングは通常盤のが好き。
「おかえり」は智Vo.がいいよね。
でも・・・「誰も知らない」ばっかりリピるからなかなか先に進まないの。
あさって、Mステ楽しみです。

Secret