2014.05.31(Sat):嵐(TV)
おもしろかったーー。
アメリカンコメディ最高やったなあ。
じいまご推しの私としては萌えましたが・・・
予告ではチューしてたのにカットだったわww
リハではグダってたけど、本番でちゃんとキメてたね。
智、うまいわー。
ニノのおばーちゃんがナオコおばーちゃんみたいだった。
5人でコメディっていうのも見たくなったなあ。
はるかちゃん、ホント面白いわ。
嫌味がないし、素だし、こういう子いいね。
智との味噌汁作りもいちいち面白かった。
ねぎを切る智の所作と手が美しかった。
智が食に興味を持って料理始めたらすごい
上手に作りそうだな。

ホラーは苦手なので目線をそらして見ないようして、編集時も見ないでカットしたぜ。

来週は松田聖子ですか。
またまたじいまごー。
おつかいに行くのねー(^O^)

Secret