2014.06.05(Thu):ハッピー(ワンコ)
今年はハッピーさんに始まってわんこの訃報が多いな。
今日、ハッピーさんと仲良しだったコーギーのこうちゃんが虹の橋を渡ってしまったそうです。
数日前から腎臓が悪く入院していたそうですが、今朝家族に看取られて安らかに逝ったそうです。
きっと、虹の橋の向こうでハッピーが待ってるよ。
また、一緒に仲良くガウガウ言いながら遊ぶんだよ。
こうちゃんも優しい素敵な家族と過ごせて幸せな一生だったことでしょう。
明日、ハッピーさんと同じ霊園で荼毘にふすそうです。

先月末には神奈川の叔母の犬が狂犬病ワクチンが原因で狂犬病のような症状が出て
一旦おさまっていたものの再び発作が出て、叔母もつきっきりで看病したそうですが、
どうすることもできず、病院に連れていきやむなく安楽死させたそうです。


ハッピーさんさみしいのかな?
確かに年齢近い子が多いけど、あんまり一度に誘っちゃだめだよ。
またあっちではリーダーやってるのかな?
私はさみしさはもう癒えたけど、今日は久々思い出して泣きました。

こうちゃんと仲良くね。

こうちゃんとこうちゃんの家族の皆様お疲れ様。

こうちゃんのご冥福をお祈りします
Secret