2014.06.07(Sat):嵐(TV)
今夜のはよかったなあ。
ゲストがゲストだけに余計なコーナー一切なしで。
ホテルでふつうに会話してるとことか、ゲームをガチで楽しんでるとことか
もっと見たいわww
そして・・・じいまごのおつかい(^O^)
わかってても慣れてて騒がないのかしら??
撮影も事前にわかってただろうけど。
あのおかきおいしそうだったなあ。
(現在HPへのアクセスがつながりにくいらしい)
ババ抜きの時点で智大丈夫か?
って思ってたらやっぱり最後まで残った。
意外だったのは翔君。
そして、何故か?わざとなのか?負けたよね。
先に抜けた組がケーキを選ぶ中、後ろで仲良くババ抜きする
山々しい(´・∀・`)人(`・З・´)♡おふたり。
智くんが聖子ちゃんを「52歳なのにかわいかった」って
言ってたけど、聖子ちゃんは化粧あんまりしないほうがいいね。
ねえもしかして年上がいいの?(一縷の望み)←をい!!

来週は佐々木蔵之介さん。
は楽しみだけど、
女のほうはいらん。
美人過ぎるってなんでもつけりゃいいってもんじゃない。
どこが??
別に美人じゃないと思うけどー。
半分楽しみで半分いらんっていう来週wwww
Secret