2014.06.13(Fri):ひとりごと
午後から久々の片頭痛。
この時はいつもと変わらない痛みだったし我慢できるので
我慢してた。
帰宅時めっちゃ痛くなって吐き気とめまいが・・・。
こんなの初めてで空腹だったけど痛み止めのんで
横になってたら楽になった。
その後入浴したら回復。
肩こりが原因なのはわかってるけど、こんな症状は初めてだった。
ストレスもあるかもなあ。

嵐さん・・・またまた15周年記念的なことがありますね。
映画「ピカンチ」の続編2.5(^_^;)
でもさ・・・また関東のみなんだね。
こじんまりって・・・そういう意味なの?
いつも言いますが、ファンは全国にいますよー。
映画のために上京はさすがにできないのでDVDをおとなしく待ちまーす。
その前にLOVEコンのも待ってマース。
15周年のイベントはカヤの外なものばかりだ。
もう少し地方に優しくしてくださいな。

Secret