2014.06.19(Thu):ひとりごと
本日付で会社を退職してきました。
帰り際に退職届を直接渡しました。
そのあとかなりパニックだったみたいですが、
自業自得です。
これですっきり。
ちょっとゆっくりしてまた新たなスタートです。
いいことなかった会社ですが、パートさんや課長、営業の人は
とってもいい人たちだったので縁あって出会えてよかった。
仕事辞めてもつながっていけそうだしね。

明日は私もいないし、パートさんも暇だからと休ませたので
どうなるのかなあ?

私は久々の平日を楽しみマース


心配してくださった皆様、お騒がせしてすいませんでした。
やっと決着がつきました。

後ろは振り向かず♪えびばで前進♪
Secret