2014.07.04(Fri):
日産へクリアファイルゲットのため、行ってきました。
前回は試乗するといったのにすごくいやな顔されて、
まあ、乗らなくて嵐さんのものをもらえたので
それはそれでラッキーだったんですが、一度くらい
試乗してみたかったし、クリアファイル欲しかったし・・・。
んで、今日行ったのです。
試乗したのはDAYZ。
スポーツタイプでしたがシートもいい感じだし、
中も広く感じました。
何といってもハンドルが軽いし、エンジン音が静か。
車も日々進化してるんだなあと思いました。
クリアファイルも無事にいただいて帰りました。
今日応対してくださったスタッフさんはとっても
丁寧でよかったです^^

クリアファイルは各店舗で配布数が違うようですが、
枚数は少ないらしいのでお早目に・・・。

Secret