2014.07.05(Sat):嵐(TV)
SPで全部が面白かったのって久々かなあ?
マツコとのトークは期待を裏切らないって思ってたよ。
嵐だけの楽屋トークも見たいけどねー。
10万円のファッションも定着してきたよね。
ニノちゃんドボンでビッチビチパンツww
しゃがまないでボタン外せたのはやっぱりポニョ腹ww
智アイテム、マスクは別として似合っててかわいかった。
このコーナーやり始めたおかげでクドイがなくなったのかな?
それならなおのことよろしw
渋谷でのオラオラも後輩とフラットな嵐さんが素敵。
知念くんは別としてもヘイジャンってサトシック率高くね?
まあね。あのギャップ知っちゃうとね、ハマるよね。
しかし・・・めっちゃ辛そうなラーメン、7辛を平気な顔して食べる智くん、
あなたはやっぱり大物です。
その横で1辛で器官に入ってむせる翔くん。
智くんが笑いながらだけど優しく声かけてたのが山々しかった。
城島リーダーの激励もほのぼのしててよかったなあ。
城島くんなんでも褒めてくれる人なのねー。
優しいしほっこり。
あれ?嵐のリーダーと同じだw

楽しい2時間で大満足でした。
2週お休みなのはさみしいけど、来週は音楽のちから。
こちらも楽しみです。

Secret