2014.07.11(Fri):嵐(TV)
夕べは昔バイトしてた仲間と久々の再会で女子会してきました。
皆変わらずで楽しかったー。
午前様だったので今日は眠いです。

そんなわけでVS嵐はリアタイできず、先ほど見ました。
やっぱり、期待裏切らず面白かったー。
最初負けてたのに最後勝っちゃうとことか・・・。
私としては潤智のクリフクライムは期待裏切らずで
かっこよかったし、やっぱりこのゲームはこの2人だなあ。
智くんえらくJにツンデレてたね。
Jは終始優しかったのに・・・。
年齢順に並んだのも嵐のは知ってても関ジャニのはわからなかったし、
嵐と絡めてだと意外だったなあ。
横山君が翔君とタメとか、あとはほとんど83年組とか。
間きれーに一人ずつなのも、なんか2グループの仲良し感が
見えてた気がする。

ババ嵐もね、本当は智くんが最弱で面白かったからなのが
ベースだったのに今や相葉ちゃん・・・。
まさか2連続最弱王になるなんて。
天然2人ともババの引きの強さはすごいわー。
とっても楽しい2時間でした。
やっぱりゲスト大事だなあ。

明日はいよいよ音楽のちから。
ひきこもり決定です。www

Secret