2014.07.17(Thu):嵐(TV)
ローリングコインタワーで水着になるのか?質問する智くん。
そこ気になると一斉に援護射撃するメンバーww
なるかもしれないとの答えにニヤニヤする智に「エロい顔するんじゃない」と
突っ込むJ。
ふつーに男子だもんね。


新ゲーム免許がないのに卒なくこなす智くんと、免許はあるのに残念な翔君。
この対照的なところが山(´・∀・`)人(`・З・´)。
スタート前にお互いアイコンタクトしてたのに萌えたww

デュアルカーリングの×2パーティすごかったね。
ここのとこと智くんは調子があまりよくないみたいで、入んないよねー。

新ゲームも1回くらいで消えちゃうのが結構あるから今夜のもどうなんだろう?
新しいの考えてそれを実行するのも大変だけど、続けていけるか?って
のはもっと大変なんだなあ。
何事も続けることは大変ってことなのね。


Secret