2014.07.26(Sat):嵐(TV)
クドイ・・・もうないかと思ってた・・・。
まあ、天然だったから←贔屓目

バッティングセンターでのトーク、なかなか興味深かった。
もうちょっと聞きたかったなあ。
智はほとんどしゃべってなかったよねー。
バッティングも全員やったんじゃないのかなあ?
智くん・・・ひkみあらのときやったことないのにうまかったし、
見たかったんだけど。

10万円コーデ。
またしても智くん最下位でしたが・・・。
あれ、かわいかったよ。
Jの来てたジャケットかわいくて好き。
ただ・・・これってやっぱり智くんにはかなり不利な感じだよねー。
ビッチビチも彼がはくとビッチビチにならん。
けど、さすが罰ゲーム。
まさか上半身ストール1枚でくるとは・・・。
(´・∀・`)仕事が嫌いになりそうです。

今夜もおもしろかったです


Secret