2014.07.28(Mon):ひとりごと
とあるフリーのソフトをDLしてからスパイウエアにやられたのか、PCを起動させると強制的にネットにつながり添付画像のようなページにつながります。
一旦×で消せばあとは現れないんですが、またPCを立ち上げると同じ症状が出て、
今までこういう現象になったことがないのでどうしたらよいのやら。
もちろん、疑わしきものは削除してしまったはずなので自分ではなすすべがないんですよねー。
やっぱりリカバリしかないのかなあ。
数年前はサポートサービスでやってもらったんだけど自分でリカバリはしたことないので
不安なんです。

リカバリしないでいい方法・・・ないものかなあ

なんか・・・疲れたわー。


とりあえず明日はいろいろ考えずにラブコンDVD楽しみます



キャプチャ

Secret