2014.08.16(Sat):嵐(TV)
女子力って、嵐さんたち無意識の女子っぽさはあるよね。
ニノなんて特に。
智くんは男っぽいけど翔くんは女子ww
やっぱりね・・・そこは山夫婦と呼ばれてるだけにね、翔くんは嵐のお母さんだし・・・。
シェリーメイをギュってする智くん、めっちゃかわいいんですけどーー。
女子負けるわ。あのかわいさ。
翔くんもめっちゃかわいい。
あれって全員やったんじゃないのかなあ?
他メンのも見たかったなあ。

世界遺産・・・。
私は翔くんのプレゼンのに惹かれたかな。
自然のものはもちろんすごいと思うけど、建造物のほうが興味あるかも。
3問中2問。智くんは翔くん推しで翔くん、うれしそうだったのに
最後木造建築物に負けちゃったね。
今回は(´・∀・`)人(`・З・´)♡山満載でしたね。(*^_^*)
来週はまだ撮ってないのね。
新撰組は一時期ちょっとハマってたし、ヒガシもだけど智くんも沖田総司やったことあるもんね。
ただ・・・バラエティだから、どうなるのか・・・。

最近、しやがれいい感じだなあ。
来週も楽しみです。


あ、PCのドライブが故障してて、明日メンテに出す予定なので
部品交換になると思われ、退院には10日くらいかかるかも。
PCもそろそろ買い替え時みたいだけど、ドライブ交換で
もう少し頑張ってもらおう。

Secret