2014.09.04(Thu):嵐コン
嵐コンのエントリー完了しました。
今までと違ってサクサクっとつながったのであれ?って感じでしたが、
やればできるじゃないか事務局さん。
あとは祈るだけです。
映画のエントリーまではちょっと間が開くので先月のリベンジ?でPCをメンテに出そうと思います。
今出せば、パブリックビューイングの結果には間に合わないだろうけど(それはスマホでできる)
映画のエントリーには間に合うし、ちょうど来週末は友達と1泊旅行に行くので帰ってきたら出来上がってるかな?
この際HDDも交換してもらってもうちょっとがんばってもらおうかな。
一応マイリカバリとったし、今夜バックアップを取って明日持って行く予定。

宅配業者が来たんだけどなんも心当たりがなくて???だったの。
んで、送り主見てやっとピンときた。
日産のHPから応募したキューブスピーカー当たった。
これはなかなか幸先いいな。
おととしだったか?
ナイーブの試供品当たったときもコン当選したからねー。
そうはうまくはいくまい・・・。

ってことで、10日くらいPCはリフレッシュ休暇に入りまーす。


Secret