2014.09.26(Fri):嵐(TV)
ハワイからの嵐さん、楽しみでした。
ライブビューイング以来の生だね。
現地時間はかなーり深い時間のようでしたが、
いい具合に焼けてる智くんと相葉ちゃんww
まあ、言いたいことはいろいろあります。
いつものパターンかなって予感も当たったり・・・。
マイガールハワイバージョンはハワイコンでもやったシチュエイションで
とってもよかったですね。
あのときも夕日と海をバックに嵐さんたちが歌ってました。
今夜のはまた超絶かわいかったなあ。
前日オフで潤智がシュノーケルして亀と遊んだエピ。
潤智コンビ推しの私としては超絶萌えました。
ああ、できることならその場面見たいっすww

で、嵐のランキング・・・。
下位には昔のが入ってたり2位もなかなかよかったけど、
1位がね・・・。
確かに選んだのは一般視聴者だけど、あれ最近のすぎるわ。
あれ1位とか・・・・。
(Mステのランキング毎回こんな感じ・・・)
しかも、お着替えしてきた服が白のスーツ・・・となると・・
うーん。
正直おなかいっぱい。
なんであの曲チョイスなんだろう(中継場所が式場だから?)
歌もかぶせがバレバレ。
でもま、歌ってるからよしとする←何者?
A・RA・SHIはよかった。
智ソロすごくよかったし、ロンダートもやってくれて(これもハワイコンでやってた)
ああ、もうかっこいいったらー。
しかも、片手だよ。
バランスとるの大変だよ(智くんはアクロバット習ったから平気だろうけど)
さらっとやっちゃう嵐の最年長にキュンキュンでした。
残念やったのは・・・やりすぎの演出。
スモークのシューって音が大きすぎ。
あと銀テ多すぎて相葉ちゃんの足に絡まってたよ。
あれ危ないよね。
それでも側転しちゃう相葉ちゃんもスターだ。

深夜2時過ぎにも関わらず素敵なパフォーマンスをありがとうでした。
明日くらい帰国かな?
もう早く日本に帰ってきてねー。

Secret