2014.09.27(Sat):ひとりごと
お墓の工事と納骨の日がやっと決まりました。
当初は9月中に納骨できたらなあと思ってたんですが、お墓をほったらかしだったので
メンテナンスしなくてはならず、先方といろいろ打ち合わせをしていました。
工事10/24に決定。
納骨は大分の親戚も立ち会いたいとの希望だったので25日はまずいだろうと、従姉と相談して
11/2にしました。
なぜまずいのか?
10/26は結婚式だからです。
私も出席しますからやはり25日は無理。

なんとかコンの前に(行ける想定ww)片付きそうでよかった。

他にも叔母のことでやらなければならないことがあるし、仕事のことも気になるし
気持ちはあせりますが、一つずつ片づけていくしかないな。


Secret