2014.10.19(Sun):嵐(TV)
1時間遅れで始まり。

バスケはさておき←をい

平衡感覚素晴らしい智。
嵐さんたち人並み以上なんだけど、お初のもの得意だよね。智くん。
こういうところ感覚なんだろうなあ。
すごいなあ。
必死で智くんのサポートする翔くんの甲斐甲斐しさ。
山(´・∀・`)人(`・З・´)♡でしたな。
ボルダリング。
きっとクリフクライムやってるからできるだろうと思ってはいたけど、
比較的クリフクライムの成功率高いJと相葉ちゃんも失敗してたから
かなり難しかったんだね。
それなのに智。
やっぱりやる時はやる男。
ひょいっと登っちゃったよ。 
身軽なのもあるけどやっぱり身体能力半端ないわ。
かっこえかったわぁ。♡

10万円コーデは・・・・。
完全ウケ狙いでしょあれwww
ヘアバンドが胸にハマるってどんだけ細いんじゃー。
珍しくJが負けて罰ゲームだったけど、ビッチビチじゃなくなったのねん。
悪ふざけを全力で楽しんでる嵐さんたち、かわいいな。

来週は大倉くんですか。
パジャマもスーツも萌えるわ。
楽しみです。

Secret