2014.10.22(Wed):
昨日フラゲしました。
もちろん、DVDから早速見ましたが、
やっぱりメイキングはいいね。
特に今回のはサトシックにはたまらない。

途中ティッシュ?で額の汗ふく智くん、
1回拭いたあと指先をピッピッって払ってたけど
なんだったの?
気になるわ。
綺麗な指先で綺麗な所作なんだもん。
ニノカメラもありがとう。
智くんのどアップ。


そしてなんといっても一番は定点カメラでしょ。
もうね、ありがとう。としか言いようがない。
定点最高!!
こういうの待ってたー。
すごく見やすいし集中できるし、
できればコンDVDのでも採用してほしいわ。
全体が無理ならソロのときだけでも。
スタートの合図の
(´・∀・`)「音!」
とともにZero-Gはじまり、
まさかのJがミスで
(´・∀・`)「松本ーー」
ってwww
その時のJがかわいいっていうか、テンション高いし。
(`・З・´)「2コーラス目」

(`・З・´)「フッフゥッー」
も面白かった。
ふつのPVだと聞こえないステップ踏む靴音。
最後終わってからカメラに寄ってきたときも
少し息上がってたねー。
そういうのまで見れるなんてー。
待ってたかいがあったわー。


で、曲ですが・・・。
定点カメラのループが止まらないのでなかなか進まないww
今回捨て曲あんまりないですね。
ソロ曲も皆いい。
智くんソロ「imaging crazy」
は声が全部智っていう、いろんな智ボイス満載でたまりません。
これもダンス楽しみだな。
ニノの「メリークリスマス」も好き。
相葉ちゃんの「Disco star」もノリがいいよね。

嵐としての曲で今いいなとおもってるのは
「Zero-G」
「Tell me why」
「キミの夢を見ていた」
かな。
また変わると思うけど。

曲のほうも気のせいかな?
いつもより智Vo.が際立ってる曲が多い気がする。

確かに、攻めてるアルバム。
今の30代になった嵐だから歌えるって感じ。

できるだけ聞いて覚えなくちゃねー。


Secret