2014.10.30(Thu):嵐コン
本日、福岡コンのチケが当選者のもとに届いてて、グッズの詳細も載ってたようですが・・・。
値段も上がってるけど、やっぱり会場限定あるのね(もうなくていいのに)
ジャンボうちわがない!!←ショック
ファンライト(ペンライト?)高くね?
USB・・・デジタルぶっ込んできたww
たぶんロゴ入りなんだろうなあ。
んで、キッズラインのリフレクトってのも気になる。

絶対に買うのはパンフ、クリアファイル、ファンライト、ミニうちわ。
あとは画像見て決めるかなあ。
会場限定グッズは今回からコンプは辞めようと思います。
参戦会場のと青のみ。
福岡は去年青だったから今回は違うと思うんだけどなあ。
いつもお世話になってる皆様。
もし青だったらお願いしたいです。
私は15日にグッズに並びますのでそれでよければ今までお世話になってる方
で必要な方のみ代行します。

ちなみに座席は・・・・再び下界へ降りれることになりました。
感謝感謝。

11月に入ったらあっという間だね。

Secret