2014.11.01(Sat):嵐(TV)
翔君のはストイックすぎてむりー。
だけど、ホントすごいなあ。
時間の使い方無駄がないってことなんだろうけど、
翔君だからこその鬼スケww

Jは買い物すごかったねー。
間に海とかちょいちょいはさんで
海、綺麗だったし・・・。
翔君と対照的で面白かったw

相葉ちゃん・・・。男気と面白さとで楽しかったなあ。
Jのプレゼントにオーダーメイドのサーフボードって
すごいなあ。
愛を感じるわ。
サーフィンも2-3回しかやったことないのに
乗れるようになって、かっこよかったよー。

来週は大宮。
楽しみだけど、なんで残った時間ゲストぶっこんできた?
どうせならハワイSPだけにしてほしかったな。
りえちゃんがいやなわけじゃないけど、無理やり感が
半端ない。
しやがれスタッフそういうとこあるよねー。
興ざめしちゃう。

とはいえ、来週は超絶楽しみなのだー
Secret