2014.11.03(Mon):
15年前1999.11.3は嵐が「A・RA・SHI」でデビューした日。
当時のことを私は知らないけど、今はこうやって毎年お祝いできること
嬉しく思います。

あの歌をだまされてレコーディングした大野君ww
彼の性格を見抜いていた社長の作戦勝ちですよね。
おかげでこうやって今、彼の美声を知ることができました。

嵐さん・・・CDデビューおめでとうございます。
嵐の歌は名曲多いと思いますが、たまーには「truth」みたいに
攻めの曲(笑)お願いします。
あの曲があったから今の私がいます。
私の永遠の鉄板曲。
タイアップもいいけどタイアップじゃなくても名曲はあるし、
(ステゴーとか)
そういうのもありかなあと思いますが、
これからも応援してますので、いい歌うたってくださいねー。

明日はピカハフを見に福岡へ日帰りで行ってきまーす。
Secret