2014.11.04(Tue):
日帰り福岡の旅からただいま。

予定通り映画「ピカンチハーフ」を見に行ってきました。




11時ごろ天神でYちゃんと合流。(いつもお世話になります)

ランチをのんびり。(平日なので空いてる)

会場に入って映画スタート。

まあね・・・前作もかなりシュールだったけど、今回もまたシュールでしたわー。

小難しくないからそのまま楽しめました。

イノッチもいい味出してたーー。

終了後、初対面の方と合流してお茶。

の前に大分で見逃した「デビクロくん」での相葉ちゃんの衣装が
福岡に来てて見ることができた。







晩ご飯兼ねてフレンチトーストを食べたんですがおなかいっぱい。



楽しい時間はあっという間で、皆解散。

Yちゃんとは天神の地下鉄でお別れして、また10日後に会う約束しました^^

強行軍だったけど、福岡はやっぱりいいなあ。

最近進出したパパブブレで買い物して帰りのJR待ちの時間つぶしで行った阪急でやってた
北海道物産展であられを購入ww
満足ww

Yちゃんお世話になりました。
とっても楽しかったよー。


Secret