2014.11.06(Thu):嵐(TV)
前半の30分・・・いらない。
でも、30分で終わらせてくれてありがとう。

残りの1時間半は最高でした。
ハワイで5人で過ごすひとときをこんな風に見られるなんて。
車に乗ってるのも運転してるのも買い物もすごく新鮮だったし、
垣間見られる仲良しさ。
慰労会の場所がめっちゃ豪華だったなあ。
料理したり、プールでわちゃわちゃしたり、あのシーンすごく好き。
5人で暮らしてたらあんな感じなのかもね。(妄想)
ドライブしてたときにJが話してた智くん話。
あんな話聞けるなんてねー。
潤智好きにはナイスエピでした。
智くんの魚捌く姿・・・素敵でしたね♡
大宮悪ふざけでプールに入っちゃうとこも・・・
本当に満喫してるなっていうのが画面からも伝わってきました。
最後に智くんの涙。
15年・・・辞めたいと思ってた人だからいろんな葛藤があっただろうな。
リーダーとして最年長としてどうあるべきかもきっと悩んだ時期はあるはず。
それでも彼のやり方で彼の懐の深さで嵐を支えながら見守りながら
やってきたんだろうね。
最後に言った「仕事仲間でも家族でも友達でもない枠。大切な宝物ができた」
って言葉にジーンときました。
嵐と出会えてよかった。
こうやって一緒にふし目をお祝いできてよかった。
好きでよかった。

VS嵐のスタッフさんの愛にあふれる企画と編集に感謝☆



Secret