2014.11.08(Sat):嵐(TV)
智の尺みじかい!(ハワイ)
でも・・・楽しそうで幸せそうだからいいっか←(^_^;)
ニノのほうがたっぷりあったよね。
らいぶ会場跡地はなかなか興味深かったですが、
あのお土産はwww
誰がもらったの?

んで宮沢りえちゃんの・・。
先週いらんとか言ってごめんなさい。
智の尺が短かったのはこれ?
でもでも、素てき智♡
りえちゃんがデートしたい相手で智を選らんだわけだけど、
服のチョイスもすごくよかった。
座って話す横顔が素敵すぎてキュンキュンしたー。
ハワイの智とは違う智が見れて幸せでございました。
髪の毛だいぶ伸びたよね。
今の長さ好きだなあ。
コン前に切っちゃうのかなあ。
(J阻止して)
もうちょっとデートしてるとこ見たかったな(自分に置き換えて妄想)
帰り際とか・・・。

最後、ハワイのお土産もうちょっと詳しく見せて欲しかった。
ニノの持ってきたやつは誰がもらったのかな?
気になるぜー。


ハワイのはちょっと物足りなかったけど、
今夜も楽しかった。

Secret